2009年07月31日

2度目の。

今日は、2度目の父の命日です。

2年前のことが、昨日のことのように思い出されます。

でも、時間は確実に流れていて、

当時1歳半だったこのりは、3歳半になって幼稚園に通い、

当時はいなかったみのり(ガジラさん命名!)が、産まれています。

このりの幼稚園の制服姿、見せたかったなぁ・・・

みのりを見たら、ますますデレデレしてただろうなぁ・・・

と、ついついしんみりしてしまいますが。

私達が元気でいきいきと頑張っている姿を見せるのが一番の供養だと思って、

日々、笑顔で楽しく過ごしていきたいです。

・・・というか、2人の育児でしんみりしている時間がないのが実情だったりkao3

ブログの更新も滞りがちですが、毎日どたばたと元気にやっております!


2度目の。


Posted by 海苔屋のむすめ at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
そうでしたか〜

お父さんも、天国でこのりちゃん、みのりちゃんをしっかり、見守ってくれてますね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 20:53
ベイビーちゃんのあの甘い~香り。。が漂っていそう。。♪
ほんと。。おじいちゃんいつでもそばにいると思いますよ。
このりちゃんとみのりちゃんにメロメロでしょう。。^^

でもお気持ちわかります。。
私も花嫁姿。。大好きだったおばあちゃんに見せてあげたかったです^^;
もちろん孫も!
早く結婚すればよかったな。。とその時だけ思いました。
代役彼氏を連れていこうかと考えたときもありました^^;
Posted by アド at 2009年07月31日 22:34
このりちゃんの妹は みのりちゃん♪
いいニックネームがつきましたね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 23:50
ゆきんこさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうですね~、きっと見守っていてくれると思います。
昨日、仏壇にろうそくをともしながら皆で話していたら、
ろうそくの炎が急にユラユラ揺れだして。
「お父さんが来たんじゃ!?」
なんて話してました(^^;)


アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
アドさんはおばあちゃんが大好きだったんですね。
その気持ち、わかります~!!
ちなみにみのりは、私も大好きだった祖母の一周忌の日に
産まれたんです。
法事に参加するはずが、急きょ入院になって・・・
もしや祖母の生まれ変わり!?なんて思ってます。


婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
みにのりちゃん、で、略してみのりちゃんだそうです☆
ガジラさんが命名してくれました(^^)
今後ともよろしくお願いします~!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年08月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。