2009年07月07日

七夕☆

今日は七夕。

このりは、幼稚園で笹飾りを作ってきました。

笹もいただいたので、玄関に飾りました。

このりの願い事は・・・


七夕☆


「ドラえもんになりたいなぁ」

・・・だそうですkao17

自らドラえもんになるのと、ドラえもんが家に来てくれるのでは、

どっちがいいのかしら・・・なんて大人目線で考えてしまった母でした。

天の川、見えるといいなぁ。


Posted by 海苔屋のむすめ at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
願い事って難しくて。。「◎◎になりたい」ってなりますよの。。
次男くんも欲張りな願い事ってか。。「なりたい」になってました^^;

ベイビーちゃん順調ですか?!
暑い季節でママもベイビーちゃんも汗疹。。お気をつけを~
Posted by アドアド at 2009年07月07日 13:35
冷静沈着ですね
ドラえもんになったら道具の楽しみ半減しちゃいますね
来てもらった方が嬉しいかな
Posted by グルメ部長 at 2009年07月07日 14:55
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
やっぱり、3~4歳だと「なりたい」になっちゃうんですかね~?
どうやらこのりは、クラスの子の影響だったみたいです。
「◎◎ちゃんも、ドラえもんになりたいんだって!」
って言ってました。
babyは、元気です~!
暑いからか、日によってよく寝る日と寝ない日があって。
今日は、寝苦しいようでうとうとしてはすぐに起きちゃってます。


グルメ部長さんへ。

コメント、ありがとうございます。
自分がドラえもんになったら、道具は使い放題だけど、
なんだか動きづらそうですよねぇ(笑)
来てもらった場合は、常にドラ焼きを常備しなきゃいけないのかな(^^;)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年07月07日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。