2009年05月05日

3度目の。

今日は、こどもの日。

というわけで、このりのリクエストで、「花夢花夢」に行ってきましたkao2

私とこのりは、3度目の訪問。

いつ行ってもお花がたくさんあってきれいなので、すっかりリピーターです。

さすがにゴールデンウィークなので、駐車場も混んでいましたが、

敷地が広いので、それほどごちゃごちゃしている感じはありませんでした。


3度目の。


このりは、「パンドラ」という室内型のアスレチックで、大興奮!

付き添いで相方も一緒に入ったのですが、縦横無尽に遊びまわるこのりに振り回され、

汗だくになっていましたkao18

たまには、家族サービスをしていただかないと・・・kao3


Posted by 海苔屋のむすめ at 18:49│Comments(3)
この記事へのコメント
お花も咲いてキレイですね♪
パパにはちょっとした運動になったかな。。^^;

まだ行ったことのないカムカム。。。♪
行ってみたーい♪
Posted by アド at 2009年05月05日 19:41
常連さんですね
(o^-’)b

まだあるんですかねぇ
あの変なお化け屋敷みたいなの笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月06日 08:05
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
花夢花夢、ほんとにキレイですよ~!
お花のいい香りに満ちていました。
パパは、かなり汗だくになっていました。
「日ごろデスクワークだから・・・」
と言い訳していました(^^;)


⇒ガジラさんへ。

コメント、ありがとうございます。
変なお化け屋敷(@@)!?
幻想遊戯館、でしょうか・・・?
実はガジラさんもかなりのリピーター!?
我が家は「パンドラ」だけで十分満喫でした。
・・・っていうか、親の体力が限界でした(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年05月06日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。