2009年04月13日

今日から。

今日から、ついにこのりの通園スタートです。

昨日はずっと、

「明日、幼稚園行かないもん!」

と言っていたのでどうなることやら?と思ったら、

意外とすんなりバスに乗って行ってしまいました。

さて、今ごろ何をしているやら?


今日から、と言えば。

霞城公園の桜のライトアップが始まります!

当店のある商店街では、焼きそばの屋台を出します。
みなさん、夜桜見物にいらしてください!

ちなみに今、8〜9割型咲いていて満開間近といったところです!


今日から。


今日から。


Posted by 海苔屋のむすめ at 10:40│Comments(9)
この記事へのコメント
ご入園おめでとうございます^^
このりチャンの園生活が充実したものになりますように・・・♪

うちの子も今日からバスに乗って行きました。
今頃何してるんでしょうね?
成長が楽しみですね^^
Posted by SimSim at 2009年04月13日 10:49
毎年リアルタイム情報ありがとうございます

天気もいいし今夜がベストですかね


また今年も屋台は大行列なんでしょうね汗

私は幻のやきそば…と呼んでます笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月13日 10:49
Simさんへ。

コメント、ありがとうございます。
Simさんちも通園スタートでしたかぁ!
いつも一緒に店にいるこのりがいないので、何だか静かです(´Д`)
もうすぐ帰ってきますが…どんな様子かハラハラドキドキです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年04月13日 11:41
⇒ガジラさんへ。

コメント、ありがとうございます。
今日は暖かいし、かなりお花見日和でしょうね〜!
木によっては満開になっていたので、見頃だと思います。
焼きそばは…夕方だと比較的すいているのですが…
ちなみに水曜は、海苔屋の母が屋台にいるかも…?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年04月13日 11:46
ご入園 おめでとうございます。
これからますますめんごくなりますね!
いっぱい写真、ムービー、撮ってて下さいね。

霞城公園のライトUP、今日からですか・・・
近日中 参上します。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年04月13日 11:47
意外にすんなり。。♪結構お子さんの方が親離れ?!してたり。。
私の方がそわそわしてたことを思い出します♪
Posted by アドアド at 2009年04月13日 12:55
おめでとうございます(^O^)/
霞城公園の屋台は、今日からだったんですね(>_<)
どうりで、きのうは、お店なかった。


海苔やさんって、七日町の商店街の事務所のところ?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月13日 13:05
海苔屋のお母さんとは顔見知りなので、すぐ分かると思います照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月13日 13:15
ヨシベェさんへ。

コメント、ありがとうございます。
ライトアップされた霞城公園の桜って、ほんときれいですよね!
私も、満開のうちに見に行きたいと思っています。
お天気が持つかなぁ・・・?


アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうですね~、子供って意外とタフなのでしょうか(笑)
やはり緊張していたみたいですが、
トコトコ普通にバスに乗って行きました。
この調子で毎日通ってほしいものです!


酒やの嫁さんへ。

コメント、ありがとうございます。
あら!?酒やの嫁さん、山形にいらしてたんですか!?
そうです、当店は商店街事務所の1階にあります~。
お近くにいらした際は、ぜひおいでください☆


ガジラさんへ。

そうでしたね~(笑)
水曜は、お店を閉めたら母の陣中見舞いに行くつもりです。
お天気がよければ・・・なのですが・・・
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2009年04月14日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。