2007年01月03日

温泉旅行

元旦から、親戚一同でかみのやま温泉に行ってきました。

親戚の間では、昨年ベビーブームが起き(笑)、

うちの子供を含めて3人が生まれました。

というわけで、大人16名、赤ちゃん4名の、4世代 総勢20名で大騒ぎしてきました。

赤ちゃんが4名いると、常に誰かが泣いていて、誰かが寝ていて、誰かが騒いでいました。

うちの子は、カラオケの音楽に合わせてダンスを披露してきましたface01


温泉旅行


私は、子供を見ていてもらってマッサージに行ったりのんびり温泉に入ったりできて

久々にリラックスできました!

お正月って、いいなぁ~face02


Posted by 海苔屋のむすめ at 14:59│Comments(8)
この記事へのコメント
gatta2月号見ましたよ!
とても美人なのでビックリしました。
今年も「んだブログ」の輪広げていきましょう。
Posted by 夜のジョニー at 2007年01月03日 15:26
お正月はやっぱり温泉ですよねぇ。親戚一同でお正月に温泉に行くのが夢です。
Posted by ランニングマン at 2007年01月03日 15:38
 親戚一同20名の新年会っていうのも、今時すごっ!そして贅沢~。
老舗ならではの伝統行事は、イーデスハンソン(古っ)
 海苔屋のむすめさんのむすめさん、もうカラオケ前でアピール?さすが商売人の血をひいてますねえ、アッパレ!
Posted by おさむ茶 at 2007年01月03日 22:10
海苔屋のむすめさん!
たまには、お子チャマをお願いして、ゆっくりするのも大事ですよね。
リフレッシュ\(^0^)/リフレッシュ\(^0^)/
同じ「gatta」仲間として、今年もどうぞ宜しくおねがいします。
Posted by あめこ at 2007年01月03日 22:22
赤ちゃん4人はすごいのー!
にぎやかだなが伝わってくるよーだ♪
歌ったりおどったりマッサージしたり
楽しそうーだのー☆
Posted by ぴーちゃん at 2007年01月04日 01:38
温泉につかってリフレッシュできたようですね!
娘さんの何事にも動じない表情、頼もしいですね!
ママさん今年もがんばれ!
Posted by ももちゃん at 2007年01月04日 08:45
明けましておめでとうございます!
「んだ!スタッフ」です!
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、山形井戸端会議!?で楽しみましょう。

gatta取材ありがとうございました。
今年は海苔年でありますように!!

よろしくお願いいたします。盛り上がれ!山形!!
Posted by んだ!スタッフ at 2007年01月04日 10:28
夜のジョニーさんへ。

コメント、ありがとうございます。
記事、みてくれたんですね~!
かくいう私は、まだ実物を見ていません・・・
どこにおいてあるんだろう(++)
美人だなんて!!
おだてられると木に登っちゃいますよ?


ランニングマンさんへ

コメント、ありがとうございます。
温泉、いいものですよねぇ~。
山形は温泉が豊富で、恵まれてますね☆


おさむ茶さんへ。

コメント、ありがとうございます。
イーデスハンソンって・・・芋たこなんきんに出てる人ですよね(笑)?
うちの娘、私に似てステージ好きなのかも。
実は私、バンドでボーカルやってました(^^;)
あ、「ちびっ子ドン」にも出たことがあります(ご存知ですか・・・?)


あめこさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうそう、たまにはリフレッシュも必要ですよねぇぇ!
こちらこそ、よろしくお願いします!!


ぴーちゃんさんへ。

コメント、ありがとうございます。
赤ちゃん4人は、大騒ぎでしたよ~!!
全員が歩き出したら、これまた大変なことになりそう・・・
でも、にぎやかなのはいいことですよね(^^)


ももちゃんさんへ。

コメント、ありがとうございます。
娘は・・・まるで男の子のように勇ましいですよね(笑)
ほめられて、調子付いている写真です。


んだ!スタッフさんへ。

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、gattaに載せていただいてありがとうございました!
宣伝効果で、お店が繁盛するといいなぁ・・・(笑)
今年もよろしくお願いします。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年01月04日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。