2008年10月19日

花夢花夢、再び。

5月に初めて行った、花夢花夢。

あまりにお花がキレイで、更に子供の遊び場も充実していて感動したので、

今日再び行ってきましたface02

(前回の記事は、 こちら )

今日は、私のいとこファミリーも一緒に、大人6名子供3名で。


花夢花夢、再び。


もう秋だから、あまりお花はないかな~?と思ったのですが、

変わらずお花がたくさんあって、とってもきれいでしたface05

このりは、「はとこ」の2人と一緒に、トランポリンのような「エアードーム」で大興奮!

ジャンプしたり転げたり、大騒ぎでした。


花夢花夢、再び。

はとこのEちゃん ↑         ↑ このり
               ↑ 私の伯母


たくさんのきれいなお花があって、子供達も思う存分遊べて、

きれいな空気を満喫できるステキな場所なのに、人が少ないのが寂しいなぁ、と思います。

回し者ではないですが、花夢花夢、ほんっとにオススメです!

坂道が多いので、スニーカーで行くことをオススメします。


Posted by 海苔屋のむすめ at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
いいね
そこで、芋煮会も出来るんでなかったかしら
Posted by 藤丸 at 2008年10月19日 19:13
いつか行きたい!と思いながら、今に至ってます(:_;)
秋になってもお花があるんですね。
来年こそは、いってみたいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月19日 19:35
行ってみます~^^
私以外は一度行っているのですがまだ未体験!
お花もあるならいいかも~。
Posted by アドアド at 2008年10月19日 19:52
何年か前に行ってから、行った事ないですね
夏だけですけど、私の家の二階から
観覧車に電気がつくと、小さいけど見えるんですよ☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月19日 20:49
前回入り口まで行き中には入りませんでした・・・

今度はも~すけを連れてドッグランに行きたいと思ってるんです(^^)

今日は良いお天気で楽しめたでしょうね♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月19日 21:07
藤丸さんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうみたいですね~!
入り口で入場券を買うときに、
「芋煮の予約はなさっていますか?」
と聞かれました。
ジンギスカンもあるし、レストランもおいしかったです(^^)


酒やの嫁さんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうなんですよ~!秋でもちゃんとお花がありました。
入り口には花文字(?)で「WELCOME」って描いてあるし
入ってすぐには花時計が。
きちんと手入れされていて、きれいです!


アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
是非是非オススメですよ~!
ボールプールのある室内アスレチックみたいなものもあるし、
ミニ動物園もあるし。(ホントにミニですが)
是非行ってみてください!


ぺこちゃんさんへ。

コメント、ありがとうございます。
観覧車が見えるんですか~(@@)
今回は乗らなかったのですが、こないだ観覧車に乗りました。
山形市内が一望できていい眺めでしたよ~!


チロルさんへ。

コメント、ありがとうございます。
ドッグランもありますね~!
昨日も、ワンちゃんが走り回っていました。
昨日はいい天気でしたよ~!
うっかり帽子を忘れて、かおがヒリヒリします。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年10月20日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。