2008年08月18日

お盆休み終了!

お盆休みが終了し、今日から通常営業になりましたface02

13~15日は、東京の相方の実家に帰省。

このりは久々に会ったいとこと遊んで、おおはしゃぎでした。

みんなで、ここに行ってきました。


お盆休み終了!


横浜の、「アンパンマンミュージアム」です!

アンパンマン大好きのこのりは、ずっと大興奮でした!

アンパンマンが好きなお子さんには、オススメの場所です。


16日には、小学校の同窓会がありました。

そこでは、「宝くじショップ」の、おぷくさんと再会!

他にも懐かしい人たちにたくさん会えて、とっても楽しい時間を過ごせました。


今日からは心機一転、気持ちを入れ替えてお店を頑張りますicon22


Posted by 海苔屋のむすめ at 11:21│Comments(5)
この記事へのコメント
むすめさんも、このりちゃんも
楽しいお盆休みになったようですね
過ごしやすくなってきて仕事もはかどる季節
がんばりましょう♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月18日 13:29
楽しいお盆休みだったんですね♪

優は、庄内遠征以降、グータラな毎日を過ごし、
いつの間にか休みが終わってました汗(笑
Posted by 優優 at 2008年08月18日 13:38
しみじみしじみさんへ。

コメント、ありがとうございます。
お盆前まで、お中元シーズンでとても忙しかったので
いいリフレッシュになりました(^^)
朝晩、急に涼しくなってきましたね!
気持ちを入れ替えて頑張ります!


優さんへ。

コメント、ありがとうございます。
休みって、あっという間に時間が過ぎますよねぇ・・・
仕事をしている時と、進み方が違うみたいに(笑)
お盆が過ぎると、あっという間に秋ですね~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年08月18日 18:49
あちらはいろんなパークがありますよねぇー。
たまーには近ければ連れて行ってあげたいと思いますが(思うだけ^^;

おぷくさんと同級生なんですか?!
Posted by アドアド at 2008年08月18日 20:30
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうですね~、東京のほうは遊ぶ場所がたくさんありますね!
以前住んでいた頃は子供がいなかったので
子供が産まれてから行くと新たな楽しさを発見します。
そうそう、おぷくさんとは幼稚園から中学校まで一緒だったのです(^^)
「んだ!」で、再会したのですよ~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年08月19日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。