2008年05月16日

似てる・・・?

スーパーで、気になる商品を発見。

ヤマザキの、「あずきパイ」です。


似てる・・・?


以前、ミスドの「あずきもちパイ」をご紹介しました。

そのときの記事は、 こちら

あずき好きとパイ好きには、たまらない商品!

その後も何度も食べているほどはまっているので、似ている「あずきパイ」も買わずにいられませんでした。

この「あずきパイ」、食べた感想としては・・・

ボリュームがあり、しかも甘いので1個でかなり満腹になります。

個人的には、もう一回り小さくてもいいかな・・・?

そして・・・ミスドの「あずきもちパイ」のほうが、おいしい・・・かな?

よかったら、皆さんもお試しくださいface02



Posted by 海苔屋のむすめ at 16:32│Comments(5)
この記事へのコメント
あずきパイ気になりながらいまだに・・
あずき好きの私たまにアンドーナツが食べたくなります。
年と共に・・回数が減っておりますが^^;
Posted by アド at 2008年05月16日 17:02
私も、あずき大好きです(^^)ノ
アンドーナツも大好きです(^^)ノ
パイも大好きです(^^)ノ
多分、作り立てとの違いで味が違うのかな?
Posted by キョン at 2008年05月16日 19:29
切れ目の入り方が違う?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月16日 19:37
こんにちは♪

あずき大好きです♪

って、オマエは甘いものはなんでも好きだろう!
と言われそうですが・・・orz


朝から熱々のトーストにあずきをのせて食べたりもしています♪
Posted by バック at 2008年05月17日 16:35
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
あんこって、おいしいですよね~。
おまんじゅうも、あんドーナツも、おしるこも、
あんこの入っている食べ物は全部好きです~!
カロリーは、気になりますが・・・(^^;)


キョンさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうですね~、やっぱりお店で出来立てを食べるのと
スーパーで買って食べるのは違いますね~。
もしかしたらこれも、「チン」したらもっとおいしいのかも!?


婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
あ、ほんとですね!!
これって、「アップルパイ」の姉妹品ですよね~。


バックさんへ。

コメント、ありがとうございます。
トーストにあずき・・・おいしそうですね!!
ぜひ、このパイもお試しください!
そして「あずきもちパイ」も・・・!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月17日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。