2008年04月13日

春を探しに。

ついに山形も、桜の開花宣言!!

・・・というわけで、馬見ヶ崎川原沿いの桜並木を見に行ってきました。

でも、まだ幹のところに2~3つ咲いているだけでした~icon11


春を探しに。


見頃は来週末くらいでしょうか・・・?

桜並木は、ほんのりピンク色になっていました。


春を探しに。

       ↑ この辺に、三輪車に乗るこのりと、ばぁばが。

早く満開にならないかなface02


Posted by 海苔屋のむすめ at 18:35│Comments(6)
この記事へのコメント
酒田の日和山はかなり咲いてました
人もいっぱいで
今日はあったかかったもんのぉ
いい散歩日和♪
赤く色つく桜の木
開花が待ち遠しいですね
Posted by かずちゃん at 2008年04月13日 21:16
桜楽しみですねぇ~。
来週のお花見のために今日ジャバあたりの桜の開花様子を
見に行こうか迷ったんですよ。
行ってたら会ってたかしら?!
このりちゃんも育児サークルいかがですか?!なんて。

まさしくこのりちゃんが三輪車に乗っているところの官舎
お友達住んでまぁーす。
Posted by アドアド at 2008年04月13日 22:12
さいた さいた 桜の花が・・・ 
  
 ならんだ ならんだ  団子の串が・・

   すぐです。   ゴチです。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月13日 23:48
かずちゃんさんへ。

コメント、ありがとうございます。
酒田のほうはもうかなり咲いてるんですね~!
開花宣言も早かったですよね(^^)
早く満開になってほしいですね!


アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
来週は、ちょうど満開かもしれないですね~!
ここに住んでいらっしゃる方、おうちから桜並木が見えて
いいですね~(^^)
我が家は、ここから徒歩10分ほどです。


ひよこ隊さんへ。

コメント、ありがとうございます。
花より団子、ですか~!
満開の桜の下で食べる団子・・・
おいしそうですよね~!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月14日 11:36
お返事したのですが送れなかったようで帰ってきました。
明日も外に出る予定なので寄ります。
私も気づかなくてすみません。
もう少し落ち付いて確認して行動したい!と思っています。

前はジャバ近くのセーブオン近くに住んでいました。
結構ご近所さんだったんですね。
Posted by アドアド at 2008年04月14日 14:08
アドさんへ。

重ね重ねすみません!!
もしかして、私がメルアドの入力を間違えたかもしれません・・・
何度も足を運んでいただくことになってしまって、
本当に申し訳ないです。
明日、お待ちしています!

そして、実は近所だったんですね~(^^)
意外な発見!です!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月14日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。