2006年10月31日

迷惑メール

迷惑メール

迷惑メールって、なくならないですね~。

私にも、いろんなメールが届きます。

最近、送信者が毎回同じ女性の名前で、メールが来ていましたicon30

「会って下さい」

「どうして会ってもらえないんですか?」

「(アドレスが書いてあって)このページに、待ち合わせ場所を書いたので見てください」

・・・と、日に日に内容が切迫してきて、ちょっと面白いので読んじゃってたのですが。

ある日のメールに、

「どうして連絡をくれないんですか?

 もしや、流行り病にうなされてるんですか?」

と書いてあって、思わず爆笑!!

流行り病って!!

絶対、書いてるのはおっさんだ!!

・・・と、確信しましたicon09


Posted by 海苔屋のむすめ at 17:13│Comments(6)
この記事へのコメント
んだ!んだ!絶対おっさんだ!
今どき「流行り病」はね~ぞ!

HPだしてるからオヤジには1日30通は来ますね。
削除削除削除削除削除削除ってやってるうち大事なメールも削除してしまったりして。

まんず、こまるもんだ!!
Posted by 釣りオヤジ at 2006年10月31日 17:32
  ワタクシも同じで、メールBOXあけてから「削除」のお仕事待ってます。中には知り合いと同じ苗字でよこす奴いますからね、紛らわしいことすんな~。
Posted by おさむ茶 at 2006年10月31日 18:35
釣りオヤジさんへ。

コメント、ありがとうございました。
あ~、アドレスを公開してるとそんなに来るんですね~。
来たメールは「送信者を禁止する」ってやるんですが、
毎日違うアドレスから来るから、いたちごっこなんですよね。


おさむ茶さんへ。

コメント、ありがとうございました。
そうそう、まず「削除」をして、必要なメールと区別しないと
いけないですよね。
だんだん巧妙になってきていて、タイトルや送信者名に
だまされちゃいますよね・・・
う~ん、腹が立つ!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2006年11月01日 09:47
メーラーで、フィルター付のヤツだと消すとき結構楽です。(家はヤフーですが)他でも同様の迷惑フィルターふえてますよね。でも、先日調子に乗って消していたら、友達からのメールも迷惑メール扱いで消しちゃいました・・・・メール届いてねーのかーと連絡きたから分かったんですけど・・・
Posted by パパ at 2006年11月01日 09:59
パパさんと一緒です。
アドレス2つ持ってます。ひとつはヤフー。
懸賞に応募したりすると、雪崩のようにメール来ます。
Posted by はる at 2006年11月01日 18:15
パパさんへ。

コメント、ありがとうございます。
フィルターって、受信のときにゴミ箱に行くようにするやつでしょうか・・・?
いまいち詳しくないので・・・(^^;)
そう、タイトルとか送信者名が紛らわしいので、
大事なメールと間違っちゃうんですよねぇ。
ほんとに困ります!!


はるさんへ。

コメント、ありがとうございます。
あ~、私もうっかり懸賞に応募して、大量にメールが来てます(笑)
あとは、ついついネット通販で買い物をしちゃうので、
それ関係のメールも多いです・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2006年11月02日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。