2008年01月27日

知らなかったぁ!

こないだの初市のときに、某テレビ局のアナウンサーさんにインタビューされた、

というブログを書きましたが・・・

(そのときのブログは、こちら

結局その日のニュースが見れなくて、結果を知らずにいました。

今日、いつも化粧品を買うお店に行ったら、いつも担当してくれる店員さんに

「こないだ、テレビに出でねっけ?」

と言われましたface08

「もしかして、初市のとき・・・?」

と聞いたら、

「そう~!インタビューされてたべ!」

とのこと!!

今まで誰にも言われなかったので、やっぱりカットされたんだろうな~と思ったら、

しっかり放送されてたようです!

マイクを向けられて黙り込んだこのりは、映っていなかったそうですicon11

突然の報告に、ちょっとびっくりした1日でした。




Posted by 海苔屋のむすめ at 19:07│Comments(5)
この記事へのコメント
私もあの日はテレビに張り付いて見てたんだけどな〜
目印の このりちゃんがいないと…
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月27日 19:21
あの女性がそうだったんですね!








うう…顔が思い出せない…
Posted by ガジラ at 2008年01月27日 19:44
婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
おぉ~、ご覧になってたんですね~!
このりは・・・やはり一言も話さなかったのでカットだったようです(^^;)
来年の初市ごろには、もっと話せるようになってるでしょうか!?


ガジラさんへ。

コメント、ありがとうございます。
あ、ガジラさんもご覧になっていたんですか!
あの女性・・・だったのでしょうか!?
今となっては、真相は闇の中、ですね~(^^;)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月28日 02:58
あら~残念!観てなくて。
でもでもお店におじゃまさせてもらいますんで。
お店に行ったら何か合言葉とか必要ですか?!
間違ってお母さんに話しかけてたらどうしよう。。。
Posted by アドアド at 2008年01月28日 10:22
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
はい、見そびれました~!
お店で、是非是非お待ちしています☆
合言葉は・・・「んだ!ブログ」、でしょうか!?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月28日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。