2008年01月14日

アンパンマンに会ったよ!

今日は、某書店で行われたイベントへ。

「アンパンマンに会える!」

というもので、フリーペーパーに載っていた広告をこのりが発見し、

喜ぶだろうなぁ~と思ったので連れて行ったのでした。

書店に入ると、親子連れの人だかりが。

その奥に、アンパンマンがいましたicon12

このりは、抱っこしてもらって一緒に写真を撮りました。


アンパンマンに会ったよ!


 ↑「アンパンマン・・・だよね・・・?」って感じの、このり(笑)


体は明らかに「人間」だったし、手袋(あっ、手なのかな?)はほつれていましたが(笑)、

このりは帰りの車の中でずっと、

「また、アンパンマン、行く!!」

と言っていたので、よかったのかな・・・?

今度はぜひ、横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってみたいですface02


Posted by 海苔屋のむすめ at 13:57│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも去年アンパンマンミュージアムに行って
アンパンマンに会ってきたんですよ。
その時の娘の一言『アンパンマンおっきぃ』でした。

アンパンマンは子供たちのアイドルですよねぇ
一緒に踊ってきました。
『♪アンパンマンはきみさ~』

このりちゃん、いい経験したのぉ おもっしぇけやのぉ
Posted by かずちゃん at 2008年01月14日 16:03
このりちゃん
アンパンマンの顔にカブりついているのかと思いました汗

クリスマスから、アンパンマンづくめですね

(*´●`*)/
Posted by ガジラ at 2008年01月14日 17:06
かずちゃんさんへ。

コメント、ありがとうございます。
アンパンマンミュージアム、うらやましいです~!!!
今、一番行ってみたい場所です(笑)
子供って、ほんとにアンパンマンが好きですよねぇ。
何がそんなに惹きつけるのか・・・???


ガジラさんへ。

コメント、ありがとうございます。
あはは!確かに、かぶりついているように見えますね(笑)
はい、もうこのりの生活は「アンパンマン」が中心です。
すごいパワーですよね。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月14日 19:09
フリーペーパーで、このりちゃん自分で見つけたんですか!
好きなものは目ざとく見つけるのですねぇ♪
ウチのチビさんたちは冷蔵庫を開けると
「ペコちゃん、ペコちゃん!」(ペコちゃん飴のことです)
隠し場所がバレバレのようです…。
Posted by しみじみしじみ at 2008年01月15日 00:50
おはようございます♪

アンパンマンが大人気ですネ♪
ほんとうにこのりちゃんがかぶりつきそう(笑)

アンパンマンミュージアムは地元では『入場料が高い!』と
人気はイマ一つのようです。
でも、横浜へ来られたら是非行ってみてください。
Posted by バック at 2008年01月15日 08:41
しみじみしじみさんへ。

コメント、ありがとうございます。
はい、フリーペーパーを指差して、いつもよりワントーン高い声で
「アンパンマン!!アンパンマン!!」
と言っていたので、何かと思って見たら、広告でした(^^;)
あ~、食べ物関係は、目ざとく見つけますよね。
我が家も、隠すつもりで大きな缶におやつを入れていたら、
その缶にはおやつがあるって覚えてしまって、
缶ごと抱えて持ってきます!


バックさんへ。

コメント、ありがとうございます。
アンパンマン、なぜこんなに人気なのでしょうか・・・?
え~!!ミュージアム、人気はいまいちなんですか!?
大混雑で、なかなか入れないのかなぁ~なんて思ってました。
今度、ぜひ行きたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年01月15日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。