2011年01月11日

初市 2011年☆

昨日は、このり&みのりと妹と、初市に行ってきました。


初市 2011年☆

 ↑ 妹・みのり(水色)・このり(ピンク)


さすが祝日だけあって、コミコミでした。

みのりは、「自分で歩く!」と主張したので歩かせたのですが、

かなりの人ごみだったので、きっと人の足とお尻しか見えてなかったと思いますkao3

お店用にだんご木を買い、

あとは食べ物ばっかり買いました(笑)


今年も、ダイエットとは程遠い1年になるかな・・・icon10


Posted by 海苔屋のむすめ at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら
みのりちゃん歩くんだはぁ

このりちゃんも一段とお姉さんらしくなりましたね
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年01月11日 20:31
我が家も出掛けてきました♪
スノトレが安く買えると聞き来年用でもと思ったのですが男子のはなくて(;´Д`)
朝から気合い入れて出かけたのにー(;´Д`)残念!


二人の後ろ姿かわいいです♪
このりちゃんグっと大きくなりましたね。
初めて会ったときはまだ小さいときでしたもんね。
Posted by アドアド at 2011年01月11日 20:45
ガジラさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうなんです、みのりもしっかり歩くようになりました。
このりも、今年から年長さんになります!
子供の成長は、早いですね~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2011年01月12日 16:11
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
周りのお店でも、セールが行われてたんですね☆
このりは、1ヶ月に1センチくらいのペースで背が伸びてます。
ちょっと太目ちゃんだったのですが(笑)、
だいぶすっきり体型になってきました!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2011年01月12日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。