2007年10月20日

はにゃ~。

私が新聞を読んでいたら、娘がそばにあった広告を丸めて、

しきりに 「はにゃ~、はにゃ~」って言い始めました。

「はにゃ~って、何だ!?」

と思って、様子を観察してみると・・・


はにゃ~。


 ↑ こうやって、真ん中におもちゃを置いて、それを包み込んで・・・


はにゃ~。


 ↑ こんな風に、抱えながら 「はにゃ~、はにゃ~」って言ってます。


う~ん、なんだろう???と考えてみたのですが。

たぶん、「花」、みたいですicon01

母が、仏壇用にお花を買ってくると、こんな風に包装紙に包んであって、

「これは、じじのお花だよ~」

と教えているので、それを真似していた様子。

う~ん、子供って意外とよく見ているし、覚えているものですねface02


Posted by 海苔屋のむすめ at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うん♪ これは「花束」以外の何物でもない♪
め〜んこいずね〜o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月20日 18:01
日一日と新たな発見、子育ての楽しみでもありますね。
そのうち、風邪引いたら「ママ~はにゃ~紙」というかも知れませんよ。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月20日 22:13
なるほど花ね
さすが女の子だわ
めんごい
Posted by ガジラ at 2007年10月20日 22:47
婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
やっぱり「花」ですよね?
教えられたものを覚えて、
身近なもので真似できるようになってるんですね~。
しみじみです。


おさむ茶さんへ。

コメント、ありがとうございます。
毎日、いろんなことに驚かされます。
「はにゃ~紙」って・・・かわいいですね(笑)


ガジラさんへ。

コメント、ありがとうございます。
お花に興味を持つのは女の子だからなんですかねぇ?
面白いものですよねぇ~(^^)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年10月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。