2010年10月24日

県民の森へ。

昨日(23日)は、お天気がよかったので、

県民の森へ行ってきましたkao2

森は、半分くらい紅葉で色づいていました!


県民の森へ。


このりは、遊具に大はしゃぎ!

あんよできるようになったみのりも、芝生をトコトコ。


県民の森へ。


あちこちに、秋の気配が漂っていました。


県民の森へ。


広々としていて、緑豊かで、とってもいい場所でした!

もう少し紅葉が進んだら、もっとキレイなんだろうなぁ・・・


Posted by 海苔屋のむすめ at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
穏やかな 秋の1日 でしたね〜 写真も素敵
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月24日 09:36
藤丸♪さんへ。

コメント、ありがとうございます。
いいお天気が続きましたよね~!
秋を満喫してきました(^^)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年10月24日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。