2010年05月07日

ゴールデンウィーク終了。

あっという間に、ゴールデンウィークが終了しました。

我が家は・・・

なんと、5月1日にこのりが「嘔吐下痢症」と診断され、

ゴールデンウィーク危うし!といったところでしたが、

幸い軽症だったようで、1日おとなしくしていたらかなり回復しました。

というわけで、4日に、リナワールドに行ってきました。

お目当ては・・・プリキュアショー!


ゴールデンウィーク終了。


このりは、大興奮でダンスの真似をしていました。

みのりは、抱っこで爆睡していました・・・kao16


明日から、植木市が始まります。

楽しみだな~heart


Posted by 海苔屋のむすめ at 15:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ふふっ、このりちゃん、かわいいっすね。

きっと、プリキュアなりきりですよね。♪
Posted by ミントさん at 2010年05月07日 18:55
軽くすんでよかったですね~。
微熱。。お腹が。。とかよく聞きます。。


5日はダブルショーだったみたいですが知らないフリしてました^^;
Posted by アドアド at 2010年05月08日 16:07
ミントさんへ。

コメント、ありがとうございます。
はい、気分はプリキュアのようです(笑)
女の子は、憧れるんでしょうね~!


アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
夜中に突然嘔吐したので、びっくりしましたが、
軽いほうだったみたいでよかったです。
そろそろ新学期の疲れが出る頃ですかね~?
そうそう、5日もショーがあったみたいですね。
きっと男の子で大混雑だったのかな!?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年05月08日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。