2007年06月17日

お宝?

実家の私の部屋で、懐かしいものを発見しました。

・・・松井選手の、巨人軍時代のぬいぐるみです!!


お宝?


私は、甲子園で4回連続敬遠されても紳士な態度で一塁に走っていった松井選手に感動し、

大ファンになりました。

当時中学3年生だったのですが、高校入試の面接で、

「最近感動したことはなんですか?」

という質問に、

「甲子園での、松井選手ですicon12!!」

と答えたほどでしたicon11

今は海外で活躍している松井選手ですが・・・

これって、もしや貴重なぬいぐるみになってるのかな!?


Posted by 海苔屋のむすめ at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あの当時TVで見てて「あれは、ねぇろ!」って思いましたが
松井選手の態度はホントぃ誠実だっけの~。
それより、ピッチャーが可哀そうだった!
スタンドの応援団からはブーイング来るし・・・
Posted by どぜお at 2007年06月17日 20:08
どぜおさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうですよね~、監督の指示だったんだろうけど、
相手チームのピッチャーは完全に悪者扱いでしたよね。
でも、松井選手はバットを投げつけたりもせず、
黙々と一塁に走ったんですよね~!!
う~ん、やっぱりあれは印象深い試合でした!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月18日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。