2010年03月17日

パパと・・・

このりが昨日、急に、

「私、大きくなったらパパと結婚したい!」

と言い出しました・・・kao17

思わず、母と顔を見合わせてしまいました(笑)

(残念ながら相方はその場にいませんでした)

帰宅した相方にその話をしたら、とても喜んでいました。

この言葉は、パパ冥利に尽きるのかな・・・!?

ママとしては・・・

「もう少し、お酒を飲まない人のほうがいいかもよ」

「もう少し、細い人のほうがステキよ」

「できれば、福◎雅治みたいな人を連れてきてほしいな」

なんて思うのですがkao3


さて、今日から幼稚園の春休み。

相方に、どんな家族サービスをしてもらおうかな!?

(相方には春休みはないけど・笑)


Posted by 海苔屋のむすめ at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こりゃぁたまりませんよね~♪
パパさん直接言われたらはしゃいじゃうんじゃないでしょうか。。^^;

私も次男くんと結婚予定ですが。。♪
いつまでも言って欲しいですがムリな話ですね^^;
Posted by アド at 2010年03月17日 22:37
かわいい♪
このりちゃんにとって、パパさんはこの世で初めて出逢った異性ですからね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月17日 23:06
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
昨日はどうもでしたぁ!
アドさんは次男君と結婚予定ですか!!
やっぱり言われると嬉しいですよね!
このりはいつまで言ってくれるでしょうか?!
それはパパ次第なのかな?!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年03月18日 00:01
婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
なるほど!
最初に出会う異性だから、結婚相手は父親に似た人を選ぶと言われるのでしょうか?!
相方はすでに、娘は嫁にやらん!と言ってます(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年03月18日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。