2010年02月06日

積雪何センチ?

ここ数日、ものすごい雪ですねicon04

我が家は、こんな感じになっています。


積雪何センチ?


木戸の上は・・・積雪30センチってとこでしょうか。

後ろのほうの松も、すっかり雪の帽子をかぶっています。

「早く春にならないかな~」

と呟いたら、このりに、

「春になったら、雪遊びできなくなっちゃうじゃん」

と言われてしまいました。

子供は、元気ですね~kao3


Posted by 海苔屋のむすめ at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
雪遊びですか~♪
確かに今しかできない
けど、寒いよね~(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月06日 17:32
婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
幼稚園で、スキーウェアを着て雪遊びをしてて、
雪が降るのは大歓迎みたいです(;^_^A
子供は風の子ですね!
でも、実は今、このりは風邪の子です(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年02月07日 02:45
埼玉は遊べるほど積もらないのでやっぱり子供達は
「雪遊びできないなぁ~」
とぼやいています(゚ー゚;
年始に帰省した時に雪で遊んだ事がとても楽しかったようです♪

大人は雪かきしたり大変なんですけどね(;´∀`)
Posted by mamako at 2010年02月10日 22:26
mamakoさんへ。

コメント、ありがとうございます。
都会では、雪が貴重ですよね~!
山形にいると、「あといいはぁ~」って感じですが(笑)
雪遊びも、子供にとってはいい経験なんでしょうね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年02月13日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。