2010年01月09日

カフェインレス。

最近の、はまり物です。


カフェインレス。


カフェインレスのインスタントコーヒーです。


以前は、コーヒーが苦手でした。

1杯くらいならいいのですが、たくさん飲むと胃が痛くなりましたicon11

みのりを妊娠中は、コーヒーの匂いを受け付けなくなったりもしました。

でも・・・

出産した後、急にコーヒーが好きになりましたicon12

授乳中なので、カフェインが気になるなぁ、と思って、

「コーヒー風」のものも試したりしたのですが、なんだかイマイチ。

そんな時、スーパーでこれを発見しました。

カフェインレスなのに、味はコーヒーです!

最初からミルクと砂糖が入っているので、ブラック好きの人には甘すぎるかもしれません。

でも、甘党の私にはピッタリでしたrose


妊娠中・授乳中の方に、オススメです!


Posted by 海苔屋のむすめ at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ノンカフェインコーヒーてあるんですねw(°□°)w
私もコーヒー大好きで仕事後に飲みたいんですが
眠れなくなると困るので
我慢してたんです
買いに行こう
Posted by ぱんチャン at 2010年01月09日 18:41
通販のティーライフでも「ぽぽたん」とかいうのありましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月09日 18:49
ぱんチャンさんへ。

コメント、ありがとうございます。
あるんですよー!!
1本ずつのスティックタイプです。
味はまるっきりコーヒーなが不思議です!
ぜひ試してみてくださいね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年01月10日 00:21
婆薔薇さんへ。

コメント、ありがとうございます。
実は以前、別の所のたんぽぽコーヒーを試したのですが、
コーヒー水、って感じの薄さで挫折しました(;^_^A
母乳の出がよくなるって聞いたのですが…
婆薔薇さんに教えていただいたところも試してみたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2010年01月10日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。