2007年05月24日

甘えん坊

済生館の広場のつつじが、満開ですface02


甘えん坊甘えん坊


白や赤、ピンクのつつじが咲き誇ってます。

色鮮やかで、とってもキレイです!


娘の体調が、やっとよくなりましたface01

でも、旅行から帰ってきてから、なぜか人見知りと私に対しての甘えがひどくなりました。

病み上がりは甘えん坊になると聞いていましたが、そのせいなのかな・・・?

「東京に行って、知らない場所で知らない人にたくさん会ったのがトラウマになったんじゃ・・・?」

なんて言われましたが・・・どうなんでしょうかicon11


Posted by 海苔屋のむすめ at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
トラウマ・・・・て。
そんなことを子育て中の母親にいうアホのほうが、人にトラウマを与えるんじゃい。
気にすなー。
子は、すぐに熱が出るもんじゃい。
そのときに、十分な看護を母親がしてくれたら、子だってうれしくって甘えん坊になりたくなるわい。。子をあなどるな、母親の愛情をしっかり感じてわかるもんだ。
違うっていう奴がおったら、そいつはろくな親じゃね~~。
とにかく気にスンナ。気にするほうが、子には悪い影響になるよ。
オレの経験から言ってる。

言葉 悪くてごめんな!
 
Posted by 通りすがりの虎馬 at 2007年05月24日 01:13
通りすがりの虎馬さんへ。

コメント、ありがとうございます。
なるほど~、愛情を感じて甘えん坊になるんですね。
勉強になりました!
具合が悪いときに旅行に連れ出して、ちょっと責任を感じていたので
少し気持ちが楽になりました~(^^)
こんな風に甘えてくれるのもきっと数年だけですよね。
今を楽しみたいと思います!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年05月24日 11:48
一番目はわからない分どうしても不安、神経質になりますね。
でも、側に大先輩のおばあちゃんがいるじゃないですか。
どどど~んとかまえて!(笑
Posted by ももちゃん at 2007年05月24日 20:16
ももちゃんさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうなんですよね~、1人目は何がなんだかわからないので
すぐに戸惑ってテンパってしまいます(^^;)
ばぁばには、頼りまくりです~(笑)
そんなばぁばにさえ、娘は旅行から帰ってすぐの頃、
拒否反応を示してました・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年05月24日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。