2009年12月25日

サンタさんが来た!

昨日はクリスマスイブ。

このりは、

「早く寝ないとサンタさん来ないね!」

といつになく寝る準備をさくさくと進め、お布団に入りました。

そして朝。

枕元にはプレゼントがpresent


このりには、これ。

サンタさんが来た!


プリキュアの、「パッションハープ」だそうです。

かなり前からおもちゃ屋さんの広告を見てほしい!と言っていたので、

大喜びでした。


みのりには、これ。

サンタさんが来た!


歯固め、です(笑)

サンタさん、みのりが最近なんでも口に入れてなめるようになったのを

知っていたようです!?


サンタさん、ありがとうheart


Posted by 海苔屋のむすめ at 10:43│Comments(8)
この記事へのコメント
サンタさん、みんなが欲しいもの分かってくれてたんですね
よかった~
うちも、長女様はプリキュアのDSソフトで、次女様はベビーミニーちゃんの着せ替えセットでした
うちのは忘れんぼサンタさんみたいで、今朝早くに来たみたいです(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月25日 11:03
”たまやん”さんへ。

コメント、ありがとうございます。
去年はほしいものがコロコロ変わっていたのですが
今年はおもちゃ屋さんの広告を見て一目ぼれしたものを
ずっとほしがっていたので、わかりやすかったらしいです(笑)
たまやんさんちもサンタさんが来てよかったですね~☆
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年12月25日 11:33
このりちゃんもみのりちゃんもサンタさん来てくれて良かったですね('-^*)/

プリキュアは実は見たことがないのですが、
一人一人持ってる武器?みたいなのが違うのですか?
幼稚園のバザーで、プリキュアの武器を手作りしたのですが、ステッキ?棒?みたいなのでしたよ~(*^-^)b

歯固め!家の娘も去年のクリスマスは歯固めでした(笑)
Posted by mamako at 2009年12月25日 16:25
mamakoさんへ。

コメント、ありがとうございます。
プリキュア、実は私も見たことがありません(笑)
このりも、1回くらいしか見たことがないのですが、
幼稚園で流行っているようです。
プリキュアグッズは、ステッキもありますねぇ~。
ハープのパーツの一部が、ステッキに取り付けられるようです。
誕生日にステッキをねだられそうで怖いです・・・(^^;)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年12月25日 18:41
願いが叶ったプレゼントで大喜びですね♪

今のオモチャってコレとアレが合体してひとつになるとかって
うまくできてますよね^^;こちらは出費が・・・(T_T)
次男くんライダー怖いらしくこのところはプリキュア見てます^^;
Posted by アドアド at 2009年12月26日 22:35
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうそう、結局あれこれ買う羽目になるんですよね・・・
このりもさっそく、
「誕生日(来月です)は、ステッキがいい~」
と言ってます・・・
次男君、かわいいですね(^^)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年12月27日 16:43
サンタは夢ですよね(^^)

大人になってもずっと信じていて欲しいな~笑
Posted by チロル at 2009年12月27日 17:23
チロルさんへ。

コメント、ありがとうございます。
そうですね~、いつまでも信じていてほしいですね。
このりのほうが先に現実を知って、
みのりに吹き込んでしまいそうで怖いです(^^;)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年12月28日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。