2009年11月19日

気づけば。

気づいたら、かなり更新をさぼっておりました・・・

今週は、新型インフルエンザの影響で幼稚園が休園になりましたkao9

幼稚園大好き!のこのりは、残念そう。

・・・でも、休園が決まった翌日から、

このりはインフルエンザではないのですが普通の風邪が悪化・・・face07

たぶん、休園になっていなくても今週はお休みしなければいけなかったと思われます。

そんなわけで、今週は親子で引きこもり中です。

普段はやらない粘土遊びをさせたり、お昼ご飯を一緒に作ったり、

何とか飽きさせないように一苦労です。


このりの風邪が早くよくなりますように。

みのりにうつりませんように。


Posted by 海苔屋のむすめ at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
このりちゃん、大丈夫ですか〜?

お家の中だけで、遊ばせるのも大変だね

むすめちゃんも、みのりちゃんも風邪ひかないようにね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月19日 22:38
ゆきんこさんへ。

コメント、ありがとうございます。
引きこもりもそろそろ飽きてきました(笑)
このりは幼稚園に行く前に1日中お店で過ごしていたからか、
あまりお外に行きたい!って言わないので助かってます。
みのりにうつる前に早く治ってほしいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年11月19日 23:23
お久しぶりです♪

今日あたりから幼稚園に行けたのでしょうか?
幼稚園大好きは良いですね♪♪
次男は年長なのに「もう幼稚園やめたいなぁ…」と言います(汗)

インフルエンザも早く治まって欲しいですね…
Posted by mamakomamako at 2009年11月24日 09:28
mamakoさんへ。

コメント、ありがとうございます。
はい、今日1週間ぶりに幼稚園に行きました!
昨日から、
「明日は久しぶりに幼稚園だね~!」
とワクワクしている様子でした。
インフルエンザ・・・早く予防接種を受けたいです(><)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年11月24日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。