2009年08月18日

西公園へ。

早いもので、このりの夏休みも明日が最終日。

今年の夏は、みのりが産まれたばかりだったので、

旅行や遠出ができませんでした。

来年は、どこかお出かけできるかな~?

・・・というわけで、せめてもの思い出作りに(?)、

西公園に行ってきました。

このりは、大きな遊具におおはしゃぎ!


西公園へ。


大きな滑り台がありましたが、最初は怖がっていたこのりも、

次々と滑っていく同年代の子達に触発されて、チャレンジ!!

滑ってみたら楽しかったようで、何度も何度も登っては滑っていました。


西公園へ。


水遊びができるところもあり、たくさんの子供達が遊んでいました。

このりは、

「みのりちゃんが大きくなったら、また来ようねkao2

と言っていました。


Posted by 海苔屋のむすめ at 16:30│Comments(5)
この記事へのコメント
この滑り台を一人で滑れるようになるとこちらとしてもちょっと成長した感を
感じてうれしくなりますね^^
大人が滑ると尻圧で痛いみたいですよね^^;
なのでいつもお尻付けず靴裏で滑ってます^^;
Posted by アドアド at 2009年08月18日 23:17
ココは広くて子供について歩くのが大変です。。。
BBQに芋煮の季節に活躍しますね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月18日 23:44
足湯もあるし、大人も楽しめますね。

これから芋煮で賑わいます。
Posted by kaz at 2009年08月18日 23:59
このりちゃん、お姉ちゃんらしくなってきましたねぇ~♪

西公園は、芋煮で結構使います♪
設備がいいですよね♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月19日 16:46
アドさんへ。

コメント、ありがとうございます。
この滑り台、ものすごい高いですよね!
このりは最初怖がって、「ママも一緒に!!」なんて言ったのですが
さすがに抱っこ紐でみのりを抱っこした状態では
滑れませんでした(^^;)
こういうのに挑戦する姿で、性格がわかりますよね~。
このりは慎重派みたいです。


グルメ部長さんへ。

コメント、ありがとうございます。
初めて行ったのですが、あまりの広さにびっくりしました!
駐車場もたくさんありますよねぇ。
市内にも知らないスポットがまだまだたくさんあります!


kazさんへ。

コメント、ありがとうございます。
足湯、かなり気になりました~。
次回はぜひチャレンジしたいです。
夏が終わったら人が少なくなるのかと思ったのですが、
むしろいも煮でにぎわうんですね!!


優さんへ。

コメント、ありがとうございます。
西公園=いも煮派、多いんですね!!
川原でしかいも煮会をしたことがありませんでした~。
広いしきれいだし、楽しめそうですね!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年08月19日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。